ランチ情報 札幌の昼を食べつくせ!!

2011年03月09日

手打ちそば 松の實

札幌のランチ情報
今日は、手打ちそばが美味しい大通のお店



110309_1157~01.JPG


・手打ちそば 松の實
・札幌市中央区南1条西7丁目岩倉ビル1階 市電通り沿い
・TEL 011-252-6615

ビルの1階、落ち着きのある店構えで、いかにも本格的なそばが食べれそう。



・せいろ 700円
・おろし 900円
・天ぷらそば 1500円
と、安くはないけど高くもない値段設定です。
せいろの大盛り(900円)を注文しました。
110309_1137~01.JPG








一見上品に盛られていますが、せいろの底が結構深くて、なかなかボリュームがあります。
そばは、程好い色づきと香りがあります。麺だけ食べると、甘みがあり。
このそばは美味いな、と思いました。
つゆも上品な味。
これならまた来たいな、と思って完食すると・・・

110309_1149~01.JPG


なんと食後にそば茶とお饅頭のサービス。
これは嬉しいですね。

うん、本当にまた来よう!


これ書いている人の会社
 ↓  ↓  ↓
(株)ぶらんけっと http://blanket.co.jp
仕事のブログ  http://ameblo.jp/blanket-masa/
posted by ぽろじい at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

