ランチ情報 札幌の昼を食べつくせ!!

2011年08月24日

らーめん 吉山商店

こんにちは。

今日の札幌は過ごしやすい天気ですね。


大通りの献血センターに行ってきました。
自分の健康な血が、少しでも誰かの役に立ってくれれば良いなと思って。
110824_1117~01.JPG



献血の後の栄養補給に寄ったのは、
いま創成川イーストをにぎわしている、「らーめん 吉山商店」。
南1条通り沿い、ビルの1階にあります。
110824_1215~01.JPG
木を基調として作られていて、
重厚感のあるカウンター、落とし気味の照明、アメリカ西部を思わせるBGMスタッフの方の感じよい対応など、
ディズニーランドの「ウェスタンリバー鉄道」を彷彿とさせます(僕だけ?)。

・味噌、塩、醤油らーめん 700円
・焙煎ごまみそらーめん 750円
・焙煎辛みそらーめん 800円
ランチタイムは小ライスサービス。

焙煎辛みそラーメン大盛り(900円)にしました。
110824_1159~01.JPG

焙煎ラーメン独特の焦げた香りが食欲をそそります。
辛さは、「ピリ辛」程度なので、辛さよりも味を楽しむのが良いでしょう。

シャキシャキの野菜が入って、ちじれ麺がかなりボリュームあって、スープはくどすぎない後を引く美味しさ。
そして、お店の雰囲気が良ければ、人気のわけがよく分かります。

カウンター、テーブル共にあって、一人でもグループでも入りやすいお店です。





(株)ぶらんけっと主催、「会計事務所強化セミナー」は参加者受付中!
9月6日 札幌かでる27にて。
税理士以外の士業の方や職員さん、企業経営者も参加可能です
http://blanket.co.jp/seminar
http://ameblo.jp/blanket-masa/entry-10990953148.html

posted by ぽろじい at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

