ランチ情報 札幌の昼を食べつくせ!!: アスティ45 焼肉レストラン プライム

2009年10月22日

アスティ45 焼肉レストラン プライム

Image139.jpgImage140.jpg札幌のランチ情報 今日はこのお店。




ご無沙汰です。
定期健康診断に行ってきました。レントゲンで、「ほんの少しですけど、去年より心臓周りに脂肪が付きましたね」と言われました。
というわけで、ヘルシーなラム肉を食べました。
お店は、アスティ45の1階にある、焼肉レストラン「プライム」です。

街中で手頃にヤキニクランチができる貴重なお店です。
写真の生ラム定食は、普段は800円、木曜だけ100円オフの700円です。
ご飯は大盛りサービス、です。

ラムは赤身(モモかなあ?)の部位がやや厚切りに出てきます。一見硬めに焼き上がるように思いますが、食べてみるとかなり柔らかいです。ご飯がサクサク進んで、あっという間にお代わり(100円)しました。

あー、おなかいっぱい。
posted by ぽろじい at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。