ランチ情報 札幌の昼を食べつくせ!!: 道産小麦のおいしいパン屋さん 「ぱん吉」

2009年10月27日

道産小麦のおいしいパン屋さん 「ぱん吉」

最近、パンを良く買います。
おいしそうなパン屋さんを見ると入ってしまいます。
今日も1軒見つけて来ました。北大の北8条門の正面、道の中程北向きにそのお店はありました。

・ぱん吉
・札幌市北区北8条西4丁目18
・TEL 011-756-6230

こじんまりとした、おしゃれなお店です。一部商品を除いて道産小麦を使っているとのこと。
写真の「フルティン(189円)」を買ってみました。小さなフランスパンのようです。
外はカリッとしていて、中は粘りがあるモチモチ生地で、パンそのものに味がある、とってもおいしいパンでした。バターなど何もつけないで1本パクッと食べてしまいましたよ。

夕方行ったのですが、かなりの商品が売り切れていました。お早めに行った方がよさそうです。

Image138.jpg
posted by ぽろじい at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。