ランチ情報 札幌の昼を食べつくせ!!: 西岡の洋食屋さん 洋厨房 Champ.な

2010年03月15日

西岡の洋食屋さん 洋厨房 Champ.な

100315_1006~01.JPGお店の名前は、「しゃんな」と読みます。

ご夫婦で切り盛りしている、家庭的な、でも出てくる料理は本格的な洋食屋さんです。

外から入る光と落ち着いた照明、木の家具など、何となくペンションに来たような気分にもなります。

ブイヤベース(パンまたはライス付き 1,550円)と気まぐれパスタ(スープ、サラダ付き 1,000円)を食べました。

まず、パスタに付いてるカボチャのポタージュがトロッと体に染み込んで美味!ブイヤベースは土鍋でグツグツ煮えたぎって出てきて、寒い日にうれしい演出です。ガーリックと魚介出汁の濃厚スープは最高の贅沢品ですよ。
パスタは小海老のトマト味。これも具がたっぷりの味覚満足必至の一品でした。
お店も暖かくて料理も熱々の、ぜひ寒いうちに行っておきたいお店でした。

・洋厨房Champ.な(しゃんな)
・札幌市豊平区西岡3条4丁目140-4
・011-857-8532
月曜定休日
posted by ぽろじい at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

