ランチ情報 札幌の昼を食べつくせ!!: らーめん いおり

2011年04月08日

らーめん いおり

札幌のランチ情報

今日は、このお店


・らーめん いおり
・札幌市中央区南4条西16丁目2-20
・TEL 011-512-5160

札幌医科大学のほど近くに一軒建ちしています。
カウンターとテーブル二つで18席。
110408_1251~01.JPG

・味噌、塩、醤油ラーメン 各750円
・チャーハン 600円

味噌ラーメン大盛り、麺固めを注文、850円
110408_1305~02.JPG
湯気が出ていない・・・からと言って、不用意にスープを飲むと大変なことになります、
メチャクチャ熱いんです、ここのラーメンは。
厚く油が浮いているので、湯気が出ないんですね。

スープは濃厚、ニンニクが効いていてズシッという重みがありますが、上に盛られたおろし生姜がサッパリと味をまとめています。
ちじれ麺は、しっかりと歯ごたえがあって、ゆっくりと噛んで食べたいラーメンです。

あー、おなかいっぱい。
また来よう。

月曜日定休
駐車場4台あり





このブログを書いている人の会社・・・
札幌で生命保険、経営コンサル、セミナー講師をしています
株式会社ぶらんけっと http://blanket.co.jp
仕事のブログ http://ameblo.jp/blanket-masa/




posted by ぽろじい at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194884283

この記事へのトラックバック
×

